- Home
- 2018年 9月 08日
アーカイブ:2018年 9月 08日
-
快晴☀マクタン🌴ファンダイビング&オープンウォーター講習初日🐠✨✨
皆さんこんにちは!シーライオンのリコです!! 今日は昨日に引き続きSASAKIさんと、ヘビーリーターのKさんと一緒にマクタン島でダイビングをしてきました! とっても天気が良くて、とっても透明度が良かったです!…
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび、突然ではございますが、当店都合により一時臨時休業する運びとなりました。
皆様とまた海でお会いできますよう調整をしております。
再開の折には改めてご連絡をさせていただきますので、少しの間、ご了承ください。
末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
SEALIONオーナー 砂澤武
Copyright © Sea Lion All rights reserved.