- Home
- 2018年 3月 19日
アーカイブ:2018年 3月 19日
-
3/12 OWD講習2日目&ファンダイビング ~ヒルトゥガン島・マクタン島~
みなさんいつもブログを見ていただきありがとうございます! SEALION フミヤです☺ この日は前日から来ていただいてるHANANOさん、ERIさん・MITSUKOさんとヒルトゥガン島とマクタン…
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび、突然ではございますが、当店都合により一時臨時休業する運びとなりました。
皆様とまた海でお会いできますよう調整をしております。
再開の折には改めてご連絡をさせていただきますので、少しの間、ご了承ください。
末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
SEALIONオーナー 砂澤武
Copyright © Sea Lion All rights reserved.