臨時休業のお知らせ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび、突然ではございますが、当店都合により一時臨時休業する運びとなりました。
皆様とまた海でお会いできますよう調整をしております。
再開の折には改めてご連絡をさせていただきますので、少しの間、ご了承ください。
末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

SEALIONオーナー 砂澤武

11/22 日本料理店 “種”へ!!

  • 2017/11/28
IMG_3514

みなさまいつもブログを見ていただきありがとうございます! SEALION フミヤです☺

 

先日ファンダイビングにご参加いただきました、HAYASHIさんとGOTOさんとFURUUTIさんと日本料理店の種に行ってきました!!

実はNAOさんとフミヤ行ったことがなかったので、ウキウキ・ワクワクしておりました♫

 

以前ブログにも載せた、空港近くに出来たおっきいショッピングモールの中に本店。

うちのショップから車で3分のSAVEMOREの前に2店舖目。

行ってきたのは2店舗目!

ここ1ヶ月ぐらいにオープンしたので、内装がめっちゃキレイだし個室もあり日本人にはピッタリのお店です。

31aa2840f8606ca0e066c003cb407918

 

田舎者なんで、こんな高級なところに来ていいのか不安になりながら席につきました(・・;)

HAYASHIさん達から、とりあえずNAOちゃんとTAKUYA何飲む?って聞かれて普通にサンミゲルのライトでお願いしますと言いました。

まて...みなさーん名前違いますってー!(笑) ふ・み・やですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/オーイ

 

好きなものなんでも頼んでいいよって言われて、TAKEYA何食べたい?って聞かれてどんどん名前が変化してますってー!

という、くだりをずっとやってって終始ふみやの一文字も当てはまらない名前で呼ばれてました(笑)

 

最初に料理が運ばれてきたのは、刺身系!

NAOさんが頼んだ大好きなサーモンの刺身が来て、うれしかったです!

身が分厚くて、脂がのってて、とろけそうでした(´▽`)

IMG_3511

 

セブのグロマーです!

日本のようにしまってない感じがしましたが、グロマーうまかったです。

IMG_3512

 

ラプラ―プの刺身

この日ダイビングで、ラプラプを見てたからちょっとブルーな気持ちになりましたが感謝しながら味わって食べました。。(‘_’)

IMG_3510

 

その他にも、から揚げや餃子ご飯ものなどたっくさん食べました!

サラダなんて4種類食べました(笑)

いっぱい食べてしまってごめんなさいm(__)m僕たち野菜不足なもんで・・・

 

ウイスキーもボトルで頼んでいたみたいで、飲んでしまいかなり酔いが。。。

写真は、ネット引用ですいませんw

割る配分は2フィンガーらしいです!初めて知りました(笑)

61sjXyYB68L._SX342_

 

FURUUTIさんとNAOさんのツーショット!!

タイミングよくサーモン持って、指がサーモンの方指さしてるたまたまの写真(笑)

259

 

HAYASHIさんGOTOさんFURUUTIさん本当にありがとうございました!!

たっくさん美味しいものを、ご馳走様でした!!!

久しぶりに酔いましたー!

FURUUTIさんの2枚目の写真キスしようとしてる(笑)

また、セブに遊びに来た時は遊びに来てくださいね♪その時も名前は何でもいいので♪w

IMG_3514 IMG_3513

 

P.S.みんなシーライオンにかわいい子猫がきたってさ。名前はイリン。ビサヤ語で猫って意味らしいよ。

 

SEALION フミヤ

SEALION HPhttps://sea-lion.jp/

SEALION FACEBOOKhttps://www.facebook.com/SeaLionDiving/?ref=bookmarks

いいね!お願いします☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

お問い合せ

新着ブログ

  1. S__1130502
    kamusta?🙋 みなさんいつもブログを見ていただきありがとうございます!フミヤです! 先…
換金レート
円→ペソ ペソ→円
ページ上部へ戻る
スマートフォン版